熱戦少年サッカー!東鷲宮FCカップが開催

秋晴れの11月4日、東鷲宮FCカップが、加須市にあるSFA加須フットボールセンターで開催されました。
フジハウジングは地域のご縁がきっかけでこの大会に協賛させて頂くことになり、当日は大会にもお邪魔させていただきました。

旧騎西高校跡地を使った、この試合会場は、きれいな人工芝のグラウンドを4面(少年サッカー用のサイズ)備えた立派な施設です。
前日は雷雨がありましたが、芝の影響はほとんど見られず、フィールドのコンディションは上々とのこと。

参加は全11チーム。
(プログラム掲載順)
久喜本町クラブ
久喜東FC
栗橋ジュニアサッカーFC
栗橋南ウィングス
ForWarD 
FC砂原サッカー
上高野少年サッカークラブ
幸手さくらFC
香日向少年サッカー
加須ユナイテッドFC
東鷲宮FC AB

久喜市・加須市・幸手市から数々のクラブが集まりました。
どのチームも気合が入り、ウォーミングアップの風景は真剣そのもの。
フジハウジングからお贈りした、協賛品の一部のビブスは保護者さまやコーチの皆さまから「試合が終わったあとも使える」と嬉しいお言葉も頂きました。

当社は今後もスポーツ振興の一環として、地域貢献に励みたいと考えています。

>埼玉・久喜の情報メディア『くらしる久喜』

埼玉・久喜の情報メディア『くらしる久喜』

運営元:株式会社フジハウジング(久喜駅徒歩3分)
地元密着 創業50年以上フジタグループ 「フジハウジング」が、
久喜市の暮らしに役立つ 生活情報をお届けします。
不動産や戸建・マンション・賃貸の問題解決のヒントも随時掲載。
当社の企業情報は下のボタンをクリック!

CTR IMG